2017/4/3 少年野球の日程が進まないぞっ!!

こんにちは
柏市・印西市の家族葬・1日葬ならセレモニー天来!
「なんでも!終活相談所」の野口です。

そして、少年野球「柏南ギャランツ」の広報もお手伝いしております。

最近・・週末のお休みですが
雨が多くないですか!!
梅雨ですよね。

少年野球は現在公式戦を進めているのですが・・・
公式戦は〇月○日までに〇〇試合を消化しないといけないという事で
1日に2・3試合消化する必要が出てくるわけです。

ちなみに監督やコーチは全てボランティアで参加しており
仕事しながら日程調整等々をしているので本当に頭が下がります。

自分の子供を他の大人が叱る事の出来るコミュニティは
本当に大切なんだなぁ~と感じたりもします。

私の息子も「人見知り」「体が弱い」「怖いの嫌い」
という3拍子揃った子供でしたが、低学年を教えている
代表コーチに「よくやった!がんばった!」と言われ
抱きしめられている姿を見ると嬉しくて泣けてきます。
ちなみに代表コーチは柏市の不動産系の代表取締役も
しているので大人の相談も受けてくれます(笑)

親が無くても子は育つと言われる理由は
子供を見てくれる大人の人数に比例するかもしれませんね。

長くなりましたが
今日も1日頑張りましょう!!

関連記事

お急ぎの方も お急ぎでない方も ご相談・お見積りを承ります。

24時間365日いつでも対応(携帯OK)

04-7192-4444

最短30分でお迎え

資料・お見積り

火葬式16万円から / 家族葬37万円から

資料請求・お見積り(無料)
※お気軽にご連絡くださいませ。

葬儀社からと分からない封筒でもお送りできます。

PAGE TOP