2017/5/5 私の説明をしてみましょう。

こんばんわ~
柏市・我孫子市・印西市の家族葬・1日葬ならセレモニー天来!!
「なんでも!終活相談所」の野口です。

今日の夜は・・・いつもブログをメインで書いている
私の事をお話しようかなぁ~と思います。

何故かと言うと、スタッフ一覧に私は居ないんですよ(笑)
なんでソロソロ書いてみようかなぁ~と思いました。

ということで・・・
名前:野口 英一 (39歳)
出身地:千葉県流山市
前職:広告代理店(飛び込み営業)
家族構成:妻(31歳)・子供2人(男:7歳 女:4歳)
趣味:子供と戯れる 仕事
特技:ドラム(高校から初めて25歳位まで本気でした)
好きな本:プレジデント・新聞・ビジネス本関係

葬儀業界を志した理由
葬儀業界に入った訳ではなくて社長と専務と話をして、
この2人と居ると楽しいと思ったからでしょうか(笑)
子供も2人居て、家も買ってたので不安だったのではと言われますが
ん~~~無かったですね・・成功する事しか考えてません。

葬儀業界を経験して感じたこと
私はお葬式に直接携わっておりませんで何とも言い難いのですが
葬儀社の価格や作法等々、ザックリは知ってましたが
知れば知るほど奥深いなぁと思いました。
あとは・・まだまだ悪徳な葬儀社があるのにびっくりしましたかね。

どんな仕事をしていますか?
・イベント立案とポスター作製 ・営業資料の作成 ・葬儀担当者との打ち合わせ
・市場調査 ・企業訪問営業 ・終活相談所の運営 ・HP作成と運営 等々

仕事で心がけている事
・スピード ・論理的な考え方 ・俯瞰してみる ・相手をリスペクトする

将来の目標は?
・自分の周りの人を出来る限り幸せにしたい。

こんな感じでしょうか(笑)

たまにはこんなブログもよいでしょう。

それではまた逢いましょう!!

 

関連記事

  1. 20161024バスツアー
  2. 長全寺 山門

お急ぎの方も お急ぎでない方も ご相談・お見積りを承ります。

24時間365日いつでも対応(携帯OK)

04-7192-4444

最短30分でお迎え

資料・お見積り

火葬式16万円から / 家族葬37万円から

資料請求・お見積り(無料)
※お気軽にご連絡くださいませ。

葬儀社からと分からない封筒でもお送りできます。

PAGE TOP