柴崎神社 境内

2017/5/15 齋藤のパワースポット巡りの旅

皆様!!! 初めましてでございます。

私、入社8年目の葬儀部に所属しております齊藤 政幸と申します。
今回は私、齊藤の地元… 我孫子市のパワースポット!!!

天王台にあります「柴崎神社」をご紹介させて頂きます。

柴崎神社と言えば、天慶元年に創建されたといわれており、柴崎神社 お清め

 

かつては妙見社と呼ばれていたそうですが、

また平将門の祈願所であったとも伝えられていると聞いております。

 

明治元年 北星社と改めて、明治13年  に柴崎神社と改号し、

その後明治39年 には神饌幣帛料供進社に指定されたと本にも書い

てありました。柴崎神社 山門階段

 

ここで齊藤の想い出話を聞いて下さい。

柴崎神社は恋愛を成就すると学生時代では話題になっておりまして

初めてできた彼女との「ファーストKISS」も柴崎神社でした!!!

柴崎神社 入口

しーかーもー。!!! なんとその時の彼女が… 今の私の奥様です。

「これはなにかの縁です!奇跡です!」

 

また今では私の子供達の「お宮参り&七五三」もやっぱり「柴崎神社」で

すっかりとお世話になりっぱなしです。

これは切っても切れない「ご縁」と感じております。

皆様もお時間のある時! いや! ない時でも一度その「パワースポット㏌柴崎神社」に行ってみて下さい。

きっと効果のあるマイナスイオンを感じていただけるでしょう!!! そして良き人生を歩んでいきましょう!!!

関連記事

お急ぎの方も お急ぎでない方も ご相談・お見積りを承ります。

24時間365日いつでも対応(携帯OK)

04-7192-4444

最短30分でお迎え

資料・お見積り

火葬式16万円から / 家族葬37万円から

資料請求・お見積り(無料)
※お気軽にご連絡くださいませ。

葬儀社からと分からない封筒でもお送りできます。

PAGE TOP