反省会

2017/11/25 増尾町会 芸能発表会のお疲れ反省会編

みなさんこんばんわ(^O^)/
柏市のお葬式や葬儀ならセレモニー天来!!
「なんでも!終活相談所」の野口です。

はぁぁ~、寒くなって参りましたね~
今日は先日行った「増尾町会芸能発表会」の「反省会」です。
増尾ふるさと会館準備中
「増尾ふるさと会館」に向かいまして、中に入ると・・
パラパラ 役員
役員の方々が一生懸命準備されておりましたので
お手伝いをしようと思いましたが・・既に終わっておりました(笑)

時は過ぎて・・さあ反省会スタートでございます。
一升瓶やウイスキーが並んでいるのが気になりますが(-_-;)
清水良二郎 増尾町会 第2行政区
まずは、増尾町会 第2支部担当の清水良二郎副会長が進行する
反省会がスタートです!!

今回の良かった事・悪かった事を纏めます。
「参加者が年々減っている事への対策や広報方法の練り直し」や
「運営方法」「安全面」「出演に際して」「会場の温度」
等々でございます。

私は初めて参加しましたし、反省会も「お疲れ様~」という事で
お酒を飲むだけかと思ってましたが・・
全然終わらない(@_@;)
内容がほぼ会社の運営方法に近い印象を受けたのでとても勉強になりました。

続きまして
西野 副会長
増尾自治会副会長 会計の西野さんからのお話がありまして・・
伊藤 薫 自治会長
伊藤薫自治会長からのお話がありまして・・・
金丸正孝 同じく副町会長
芸能発表会の実行委員長で自治会副会長の金丸正孝さんのまとめて頂いて
宴会準備2 宴会準備
とりあえず宴会準備を行いまして
最期は・・・・

増尾町会役員の幸喜源松顧問に乾杯の音頭を取ってもらいます!!
源松顧問 幸喜
さて、今日は歩きで来たので少し飲もうかなぁ~という事で

若左 正義 川嶋 元
自主防災会でお世話になっている黒田節でお馴染みの川嶋さんと
芸能発表会で司会であった若佐さんを正面に始まります(#^.^#)


これで思ったのは・・・
ほぼほぼ全員
「酒が強い!!」
40度のウイスキーを
「ロックでチビチビ飲むのが良いんだよ~」と言っている方がおりましたが・・
「けっこうガブガブ飲んでるしっ!!」
日本酒も昼からのむんだぁ~・・・???
「二升の日本酒が1時間で消えてる(;一_一)」
という凄い世界でした。
これがまた「ガンガン酒を飲まされるかと思いきや・・・」
「自分で飲んでるっ!!(笑)」
というような男前な男たちが沢山おりました。

次回はもう少し自分が酒を飲めるように頑張ろうとは思いますが
まずは少しやせようと思って最近ウォーキングを始めた野口でございました。

それではみなさん次回は12/23の自治会環境整備と忘年会でございます。
またあいましょーっ!!