2017/4/15 三令 -mirei-さんについて書いてみよう!!

おはようございます!!
柏市・我孫子市・印西市の家族葬・1日葬ならセレモニー天来!
「なんでも!終活相談所」の野口です。

昨日行ったJAZZERO STYLE
mireiさんのですが少し書いてみましょう!!

まずはお写真ですが、アメバブログより拝借致しましたすいません!!

素晴らしきかなこの透明感・・・
今回はジャズ風なアレンジでしたので、大人な感じでございます。

元々はダンスを習ってから歌に入ったようでリズム感は抜群でございます。
更に剛力彩芽さんや板野知美さんのバックコーラス・バックダンスやらも
参加しているようでございます。

しっかりしたバックボーンがあるんですねぇ~。

今回ライブに行った際に思ったのが・・・歌がとにかく上手い!!
自分もライブやレコーディングとかしたことありますが
ボーカルはライブで音が揺れたり・ブレたり・ズレたりする事があるんですが

全く・・・ずれない!!

話を聞いてみたら、レコーディングも取り直しが無い事が多く
1発OKも多いようです      これ・・結構信じられません(@_@;)
私はバンドだったんですが「あなたの・・」というワンフレーズに20テイク取り直しさせた事があります(笑)

声帯をコントロールするのはセンスと努力を必要とするので、見えない所での努力がとっても感じれます。

直近のライブですと

4月29日(土祝)アビシルベまつり 会場:我孫子あびしるべ前 のようです。
これは行くしかありませんな(笑)
それでは現場で逢いましょう!!