2017/6/2 千葉県我孫子市若松あたりでアロハー!!と叫ぶ!

皆様!!! アロハ―!・・はっ!!失礼しました、こんにちは。
柏市・我孫子市・印西市の家族葬・1日葬ならセレモニー天来!
お久しぶりです。天来の我孫子市代表の齊藤でございます。

この初夏から梅雨にさしかかっておりますお暑い時期に
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

今回、ご紹介させていただきたい場所はこんな暑い季節に
ピッタリなところであります。
そう・・アロハファーム我孫子さんです!!
ハワイに行けない私もご用達な、ハワイ感を感じさせてくれる
ところであります。

我孫子市の我孫子市役所付近? 向かいと言えばよいでしょうか?
詳しくは上のリンクをクリックしてみてください。
お店の入口にはハワイの木造の神様みたいなものが飾られております。

店内に入りますとこれまたハワイアン雑貨やインテリアでおしゃれな
空間がつくられております。

この日、注文したのはランチメニューでして
アロハファームバーガー&アヒポギを注文しました。
※アヒポギ・・マグロを細かく切ってシンプルな味付けをする料理。
アヒポギを食べた感想ですが・・

まるでワイキキビーチを歩いてる感覚!
いや!! 違う!! ワイキキの海に飛び込んだ爽快感…
とでも言うんでしょーか。

またアロハファームバーガー。こちらもおいしいぃぃぃ!!
なんと表現すれば良いのか…
ダイヤモンドヘッドを思い起こさせる迫力!!!
そのボリューム感はUSAのスタイルの良い女性そのもの!!!
このハンバーガーには目のやりどころにも困ったもんだ(笑)

食べ終わった自分のお腹を見てこれまたビックリ!!
微笑ましくお腹のクセに喜んでおりました。

ぜひ皆様もお時間あるときは千葉県「我孫子市」のアロハファームへ!!

そして、
お葬式やお墓等々で困ったら
セレモニー天来へ(笑)

それでは暑くなってきましたが体調管理に気を付けましょう!!
それではまた逢う日まで~!!