2017/7/31 柏祭りリポート1日目!!

おはようございます!
柏市・我孫子市・印西市のお祭りと言えば・・・セレ!?

もとい・・柏市・我孫子市・印西市の家族葬・1日葬ならセレモニー天来!!
「なんでも!終活相談所」の野口でございます。

土曜日・日曜日と柏祭りのリポートを勝手にするという目的で
柏駅前をず~っとフラフラしておりました。

まずは駅を降りてきましたが・・
「この人の多さ(@_@;)」


柏の写真展や社会保険労務士の方が成年後見の説明会をしていたり
デッキの上でもいつも見れないようなブースが盛り沢山!!

テクテク歩いていると、
「薬物乱用防止」「ダメゼッタイ子ちゃん」がおりました・・
調べて初めてこんな名前だったのか・・・シュールでかわいいキャラです(笑)
というか・・・「女の子」なんだぁっ!!

そしてビッグカメラ脇のエスカレーターからメイン通りへと進みます。
この人の多さっ!!
浦安あたりにあるテーマパークのキャラがきているのでは!?
と思うくらいの人が溢れております、「凄いな柏祭り!!」

デッキのすぐしたにある、かき氷屋さんでかき氷を買って
小休憩していると

色々なダンスを見る事が出来ました。
柏の盆踊りはこれだけいると大迫力でございました。

ここから一気に飛びます

柏神社の横にある、「空市・フリーマーケット」に突入です!!
お値段も手ごろだし、美味しいお店が続きます。

そしてここでUターンして、メイン通りを進みつつ「サンサン通り」へと向かうと
「知味斎」さんが出店をしていたりといつもは食べられない味を堪能して

サンサン通りに行くと
ヨサコイが元気に行われております!!
人数も多くて圧倒されます!!

そして柏市商工会ブースに到着!!
ここでは「じゃぶじゃぶ池」や「トランポリン」等の
「子供が喜ぶイベントが盛り沢山!!」


子供が居るファミリーには癒しの時間が取れる仕様になっております。


おいしいお料理も沢山売っていたんで
お腹も満たせるんで、休憩もしっかりとれるブースでした。

最期はヨサコイを見学して1日目は終了でございます!!
翌日の2日目もしっかりリポートしょう!!

それではみなさんまた逢いましょう!!