2017/6/10 新・中里のパワースポット探訪記(印西斎場)

こんにちは! 皆様お久しぶりの・・
一日葬&家族葬専門のセレモニー天来に入社して
6ヵ月になります「中里」と申します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ入社まもない終活アドバイザー見習い中の女子です。
ここは印西市の丁度中心あたりにある
そんな「印西斎場」を紹介します。

まわりには森林豊かな場所に位置してます!
まず、式場前に移動しますと清潔感ある式場が3つあります。
式場内は大式場と家族葬ホールの計3式場あります。

いつも清掃係の方たちの頑張りがあり
ピカピカ✨で心が温かくなるの式場です。

式場出まして 遺族控室へ移動しますと畳の古き良き時代の香がし、
清潔感漂うお部屋です。

水回りもシャワーが完備されており
快適に身体を休ませることができるでしょう。

式場・遺族控室から待合室へ移動する最中、木々が見えます。
そこにはとっても大自然があり別荘地に来てるような感覚さえ覚えます。
(ぁー。軽井沢かと思っちゃった! テヘ(*ノωノ))

火葬炉は本当に清掃が行き届いてまして、
ここで最後は成仏されるのでしょう。 ( ノД`)シクシク…

親切で綺麗な事務員さんが大勢いらっしゃる斎場です。
斎場ロビーはとっても明るく開放的です。ガラス張りから見える・・
壮大な大自然!!

まるでジャングル・・・
いや「ピアノの森」のようです(*^。^*)

吹き抜けで明るいロビーです!!!
収骨室は大理石で作られ優しいお姉さん達がきめ細かく教えて下さいます。

葬儀のことももちろん親切丁寧に案内してくださる斎場です。
わたくし、中里へお電話いただければ、一緒の印西斎場を
ご案内させて頂きますのでまずは当社へご連絡お待ちしております♡