2017/6/10 新・齊藤のパワースポット探訪記(平岡自然公園)

(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡ 
皆様お元気ですか?

ぃゃー!!! 暑いっすね。www
印西市の「終活サロン」&「なんでも!終活相談所」の齊藤です。

錦織君。頑張ってますね‼ あの錦織君が負けて悔しくて
ラケットを投げちゃうんすもんね。 でもあの熱い錦織君・・
すげー好きっす!!(*´з`)

やっぱり努力して勝てないときの「悔しや」 わかります!( ノД`)シクシク…
わたくしも小・中学生時代はサッカーをやっておりました。
(ただ女の子にモテたくて (/ω\))
ぁー。
いつ来るのだろう・・・ 俺の も♥て♥き♥←多分もう来ない( ノД`)シクシク…

ここ印西市の印西斎場の裏側のある平岡自然公園は大きなサッカーコートも
あります。 昔の記憶が甦ります・・・

あの子に告白してフラれた悔しさ あの試合で負けた悔しさ
先生にメガホンで叩かれた悔しさ 転んで好きな女の子の前で恥をかいた悔しさ

記憶には「悔しさ」しかなかつた・・・(爆笑)

少し話がそれましたが平岡自然公園のご説明をここで!!!

主要施設
本体建屋
体育館(冷暖房設備付き)
男女更衣室(シャワー付き)
研修室(120席)、準備室、ラウンジ

その他屋外施設
多目的広場(炊事場併設)、
グラウンド(約140m×約90m)、
駐車場(104台)、駐輪場(30台)

使用方法&料金
開館時間
午前9時から午後9時まで
休館日
毎週月曜日(休日のときはその翌日以降の最初の休日でない日)
12月28日から翌年の1月4日まで
利用申込みなどの方法
印西市及び白井市に在住の人、通勤・通学されている人
又はこれらの方々で構成される
団体などが使用することができます。

体育館、研修室、多目的広場での
キャンプ及びグラウンドを使用される時は
利用する月の1ヶ月前の1日から利用する前までの休館日を除く、
午前9時から午後5時までに平岡自然の家窓口で申し込んでください。
電話等での予約等申込みはできません。

使用の際は、必ず許可通知書をお持ちください。

使用の取消をしようとするときは、速やかに届出てください。
なお、平岡自然の家の都合(点検・検査、災害等
で使用できないときなど)による場合を除き使用料の還付はいたしません。

既納の使用料は次の場合に還付します。
① 管理者が管理上その他やむを得ない理由により停止し、
又は使用の許可を取消した場合 → 全額還付
② 天災、地変その他使用者の責めによらない理由により使用できない場合
→ 全額還付
③ 使用日の7日前までに使用の取消しを申し出た場合 → 5割還付

( `―´)ノみんなー! まだまだ青春しよーぜ!!!